ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト


〔祝〕ともくん、トライアルへ!!

マール&ヘレンと同じく栗橋の現場からレスキューされ預かり様の元で暮らしていたクォーク・ともやくん

怖がりのともくん、立派な家犬になって、9日にトライアル先のお宅に旅立って行ったそうです。
約7ヶ月の預かりさんのお宅での生活。

辛い別れの筈ですが、ともくん、本当の幸せを手に入れるための最後の試練ですね。
頑張ってほしいと思います。
そして苦労した分、たくさん甘えて、たくさん愛してもらってね。
f0182476_12201025.jpg
預かり様のブログよりお写真拝借



ヘレンとの別れを想像すると辛い。
きっと身を切られるような思いで見送らなくてはいけないのだと思うけど・・・
それでも、一日も早くそんな日が来てくれることが望み。この家は、ヘレンにとって仮の家だから。
いつか出会う本当のご家族と、一日でも長く幸せな時間を一緒に過ごしてほしい。
P4092416.jpg

いい出会いがあると信じて待とうね。



スポンサーサイト

« 満開になりました!!&お知らせ|Top|終わりあれば始まるものも・・・ »

コメント

おめでとうございます♪

ともくん、おめでとうございます!よかったですね。
動画の最初の画面に出ていた子ですね。
怯えた目をしていた・・・・・

おっとりした感じのかわいい子ですよね。
幸せになってほしいですね(^^)

おめでとう~!

ともくんのブログ、見た事あります♪
ワンちゃんいっぱいでみんな可愛かったんですよ(*^^*)
そうか~トライアルに入るのか~。
めでたいですね~。

ヘレン、負けずに頑張れ~!!

よかったですね!

ともくん預かり日記、見てました!
本当によかったですね!

NoTitle

とも君、終生のご家族が決まるといいですね。
不幸な、辛い経験のある子は
これからずっと笑顔で過ごしてほしいです。

預かり様をされてる皆さんはすごいと思います。
私にはマネできません。
預かりと一線おくことができない。
うちの子、預かりの子
訳隔たりなく接しておられて、
それでも里子に。

心がパニックになりそうです。
ですが、私もルルの保護の時は里親さがしのつもりでしたが
時間・月日がたつとかわいそうから
かわいい・愛おしいにかわりうちの家族に。

すべての子が幸せになれたらそれでいいのですけどね。

おめでとう!

ともくん、よかったね!
ともくんと血縁のような子はあとザックくんくらいかな…?
かわいいですよね。
早くみんな決まるといいね。

おめでとう♪

ともくん、良かったですね!
今度こそともくんの最後のお家になるといいですね!
お家が見つかるということは、預かりの方との別れ。
それを考えるときゅっとお腹が痛くなりそうですが、
幸せになるための別れなんですよね。
ともくんにもヘレンさんもそしてみんな幸せになってほしいです。

NoTitle

ともくん、他人の気がしません!
幸せガッチリ掴んで欲しいなi-86

お別れの日は辛いだろうけど…。
ヘレンちゃんも早くご縁がありますように!!

はなはなさん♪

よく見ていらっしゃいましたね、びっくりです!
そうです、あの子がともくんです。
あの時の写真はとても痛々しかったですが、今は見違えるようですね♪
吉報が待ち遠しいですね。

えみさん♪

ともくんと仲良しの白い兄ちゃんはじめ、皆可愛かったですよね。
預かりさんのお宅での穏やかな時間は、ともくんにとってかけがえの無い経験だったと思います。
素敵なご縁が繋がるといいですね!
ヘレンも頑張らないと~。

Ruiさん♪

ありがとうございます(^^)
いつまでも優しく甘えん坊のかわいいともくんのままで、幸せになってほしいです。

うーたんさん♪

預かりはホントに辛いと思います。
私はヘレンが始めての預かりっ子ですのでまだ別れの経験はありませんが・・・
一日一日愛情が深まってくるので期間が長くなるにつれ別れを想像すると辛いですね。

でも、預かり様が不足してかなり無理をしている方が多かったことと、マールと同じ苦労をした子たちだということもあって、1頭だけでも預かりたいと思いました。

別れは辛いですが、多頭飼育の子に拘らず、保護犬猫はみんなこうしていくつもの試練を乗り越えなくては幸せにはたどり着けない。
そのための手助けを、少しでもしてあげられたらいいなと思います。

ほんとに、全ての子に幸せを掴んでほしいですね。

かとうさん♪

わ~、お詳しい、さすが!!
私も結構HP見てチェックしてましたが・・・
そうですよね~、タバサちゃんもハンクくんもみんな幸せを掴んで。
あの真っ黒なマズル、りんごを思い出して愛おしくて仕方ありません。
とってもかわいいですよね。

あの現場の子達ももう少しですね、みんな幸せにならなくっちゃ。

ひなさん♪

有難うございます!

ともくん、ホントによかったです。
預かりさん、わかってはいてもお辛いと思います。
一緒に暮らせば愛情がわきますもんね。
だからこそ、ともくんは絶対に幸せにならなくちゃ。

私もヘレンを手放すときの事を重ねてしまうとちょっと苦しくなってきました(××)
未だお声掛からず我が家におりますが。

ヘレンの幸せはいずこに!?

マロンかあさん♪

ありがとうございます♪

甘えん坊のともくん、そのかわいいキャラでいっぱい可愛がってもらってね!って感じです(^^)
マロンちゃんと同じくとも君もハナグロ組です♪
うちの先代もそうでしたので、とも君の事は個人的にもとても気になっていました。

ヘレンは未だお見合いの話もありませんです、はい。
色々条件の問題もあるので会の方のご判断ですが・・・一日も早くいいお話がもらえるといいな~と期待して待っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylingo.blog48.fc2.com/tb.php/108-5b87c0a8

Top

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

