ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道満グリーンパークドッグラン


ご無沙汰しています、すごく!!


ここんとこちょっと勉強したりしててパソコンもあまり触ってませんでした。
頭というのは使わないといくらでも衰えますね。掛け算の練習なんかも毎日やってるといいんだと講習会の先生は言ってました。実は7の段あたりから怪しい大人はたくさんいらっしゃるそうですよ


さて、まーさんはこの数週間、夏バテぎみ。
下痢だの食欲不振で病院に通ったりもしました。この2,3日ちょっと戻ってきましたが・・・


さて。
そんな状態なのに日曜日にはドッグランに行ってきました。
荒川河川敷の道満グリーンパーク。綺麗なドッグランがありお散歩コースも充実。芝生がいっぱいなので犬にも人にもやさしい環境です♪小さな子どもを連れてピクニックというご家族も多かったようです。

P5213996.jpg

今までいっていたところは犬の頭数も少なかったんですが、ここはとても賑わっていました。
まーさんはぎりぎり「中・大型犬エリア」。
大きなワンコは苦手なまーさん・・・入っていきなりラブちゃんだのドベちゃんだのにおいまくられ服従・・。

一度退散し、2度目の入場でようやく歩けました☆

で、


P5213997.jpg
こんにちは♪


などと常連のワンちゃんが来てくれたのですが・・・・・



P5213999.jpg
あたしゃこれが一番なの~
と結局家とかわらないだらけっぷり・・--;



・・・何とかご挨拶くらいは出来るようになったものの、まだまだワン付き合いが出来るようになるには時間がかかりそうですね。
へーさんは犬に対してもとっても上手に振舞っていました。

マールはテリア気質だから・・と言われた事もあるけど、大きな檻で7頭一緒に入れられていたというへーちゃんと、ずっとひとりぼっちで数年過ごしていたまーさんとの差はこういうところにも出ているのかもしれないですね。

ダルちゃん2頭は保健所から譲渡だそうです。
最初はドッグランでも遊べなかったけど徐々に慣れて来て今は走りまわっているんだそう。
まーさんももうちょっと楽しめるようになると良いなあ・・。





スポンサーサイト

Top|Next »

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。