ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘレン、新生活始まりました。




ご報告が遅くなりましたが、3月19日、ヘレンがトライアルに出発しました。

長野県松本市、自然の多い環境の良いところだそうです。2月に東京までお見合いに来ていただき約1ヶ月の待機がありました。
当初3月12日の長野への移送予定でしたが、3月11日の東日本の震災でマール・へレン共にショックが大きく食欲も無くなって人の側から離れられなくなり、加えて地震の影響で高速道路の通行止めも重なったため延期となっていました。
先週末にやっとお届けとなり、会の代表に松本まで送っていただきました。

ビビリのヘレンのこと心配してましたが・・・・・


11-03-21_004 (2)
こんな感じで爆睡だったみたいです(笑)。あれこれ考えちゃいましたが杞憂に過ぎないみたい。

ヘレンは「ここ、私のおうちよ!」と認識したよう。一日にしてこれですから。・・しかしセレブベッドだな~・・へーさんや。


11-03-21_010 (3)
表情に怯えが全く無いのです♪

お散歩では早速抱っこをせがんでビッグチワワっぷりを発揮とのこと(もうちょっと頑張らんかい

とにかくまあ、このように穏やかに楽しく過ごしているそうです。そして相変わらずよく食べるそうです。地震で出発の数日前から食欲が落ちてましたので、また戻ってくれて良かったです。美味しい手作りご飯でますます食いしん坊に拍車がかかりそうなくらい♪

良かったね、ヘレン。

これまで随分待たせてしまったけど、ヘレンにとって本当にいいご縁を結んであげられたと思う。


応援してくださった皆様にこうしてご報告できる事がとても嬉しいです。




スポンサーサイト

Top|Next »

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。