ワンと暮らす。~栗橋のマール


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・おじさん。

座り方が、おじさん。最近リラックスできるようになってきたら、お座りがへんてこになったヘレンちゃん。




P6272990.jpg  P6272989.jpg

マールのベッドを占領してご満悦♪
マールは怒らないの。自分が入りたいときだけは「ガウガウ」するんですけどね。ヘレンは最初の一歩を踏み出すまではドキドキでした(^^;)マールの様子を伺い、ニンゲンの様子を伺い。一方マールはヘレンのベッドを道路にしてました。ヘレンを踏まないようにしてたけど、跨いでのしのし通行してました。


日曜日には譲渡会に参加してきました!今回はヒデ君と雷蔵くんが来てました♪男の子は元気いっぱいでした!
P6272969.jpg  P6272970.jpg
暑さで疲れちゃったっけど頑張ったヒデ君(左)と雷蔵君。みんな懐っこくてかわいいんです♪


ヘレンは私の食事が終わるまでいい子で待っててくれました。
P6272974.jpg
へ:幸せになるために、大変だけどがんばるわ!!





余談ですが先週から喉に異物が入っているような気持ち悪さを感じ「なんだろう」と思っていたんですが・・・
そんな矢先にTVで「喉に違和感を覚え放っておいた人が悪性腫瘍が原因で亡くなった」という事例を紹介してた。
「やばい!!癌かも!!」と思って今朝すぐに病院に行きました。
「何でもTVを真に受けててもしかたないでしょ」といいながらも先生も一応のどの中を見てみよう、と。「わたし、癌かもしれません」と言ってしまってから若干の恥ずかしさとともに鼻から入っていったカメラの映像をぼーっと見つめるわたし。ホントは気持ち悪くて見たくないんです、こういうの。
「何でもありませんでした」って言ってくれれば終わりでいいのに~。
とりあえず何でもなかったので良かったんですけど、何でもワタクシ、食道に通じる通り道が普通の人より細いんだそうです。あと、扁桃腺がこれまた普通の人より大きい(カメラで見たら確かに見本より突起が大きかった)ので、ちょっと腫れると異物感を強く感じるようになるんだそうです。・・というわけで何とも無かったわけなんですけど、こういう症状ってよくあることなんですかね~。昨日の夜は急に息苦しくなってびっくりしました。
・・・そういえば横で診察していた子どもが手足が痙攣するほど泣いてました・・・。先生も大変だし親御さんも辛いとこですね。子どもって自分の意思で病院に来るわけじゃないから・・・。





スポンサーサイト

Top|Next »

HOME


マール

縁あって2009年に我が家に。

多分埼玉出身、多分おかあちゃん。

頑固で気分屋で、ちょっと気難しいオバちゃん犬。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓写真クリックでヘレンブログに
ジャンプします。

ヘレン

★応援有難うございました。2011年春、めでたくお嫁入り出来ました♪

長野県の自然に恵まれた環境で

のびのび暮らしているそうです。

おうちでの呼び名は「へーちゃん」

もしくは「へーすけ」だそうです。♪

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

☆返信させて頂きますので必ずアドレスお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:


いつでも里親募集中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPO法人日本動物生命尊重の会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物の幸せを結ぶ会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子・里親様募集情報も!Andy hello


この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。